初めての方はこちら

会員登録申請

ご利用案内

  • 毎週月曜は全商品ポイント2倍
  • ご注文金額2万円以上で送料無料

ご利用条件など詳細はこちら

Paidのお申し込みはこちら(会員ログインした状態でクリック)

Pickup


Online Shop Top > ご利用案内

ご利用案内(はじめての方へ)

当サイトは、会員登録いただいた法人様・店舗様限定のみご利用いただけます。

お取引をご希望されるお客様は、以下ご利用案内をご覧いただき、
「卸会員登録申請」 から会員登録の申請をお願いいたします。

会員登録申請

Do! earth & green の商品をお探しの個人のお客様はこちらをご覧ください

個人のお客様へ

Do! earth & green オンラインショップ  4つの会員登録特典

商品検索から、リアルタイムでの在庫確認、ご注文、ご決済までオンラインで完結。
FAXやお電話などのタイムラグがなく、24時間いつでもご注文いただけます。

特典1

ご購入金額に応じて、ポイント還元!

ご注文100円につき、1ポイントを還元(1%)。
貯まったポイントは、次のご注文時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

特典2

はじめてのご注文から、後払い(掛売決済)でのお取引が可能!

必要なのは、Paidへのカンタンなご登録のみ。お支払は商品到着後のため、安心してご利用いただけます。
※Paid:株式会社ラクーンが運営する、法人・個人事業主様にご利用いただける決済サービスです。
登録時に事前審査が必要です。

特典3

販促ツールがダウンロード可能!

カタログ画像やPOPなど、お店づくりの販促ツールがダウンロードいただけます。
その他、カタログではご紹介しきれない商品説明なども、順次アップデート予定。

特典4

ウェブ会員様優先セールや、限定商品、各種キャンペーンの定期配信

カタログだけではご紹介しきれない限定企画、アウトレット品など、ウェブ会員様優先の情報も盛りだくさん。その他、期間限定でのキャンペーンも開催予定。お楽しみに。

Do! earth & green の便利な使い方

会員登録いただいたお客様は、商品のご注文以外にも、日々の業務や販売に役立つ便利な機能がご利用いただけます。

便利な使い方 1 (販促ツール編)

当ページからは、以下の機能がご利用いただけます。

  • 在庫状況/入荷予定の公開
  • 販促ツールのダウンロード(商品画像・販促POP)
  • 限定セール商品のご紹介

便利な使い方 2 (注文管理編)

ご注文機能に加え、以下の機能がご利用いただけます。

  • 商品のお気に入り登録
  • ご注文案件の手配状況と、過去のご注文履歴

ご注文方法

商品検索からご注文、ご決済までの流れを、動画でご紹介しています。
タイムラグもなし、お好きなタイミングに、3ステップの簡単操作でご決済まで完結いただけます。
ぜひご活用ください。

  1. 商品を検索し、在庫数を確認する
  2. ご希望商品をカートに入れ、
  3. ご注文内容を確認いただき、確定ボタンを押せば完了!

お支払いについて

後払い(掛売決済)サービスPaid ご利用可能なカード
初回ご注文時に、当サイトへの会員登録をしていただいた上で、以下リンクよりPaidへのお申込み(無料)をお願いいたします。

  • Paidは、株式会社ラクーンが運営する、法人・個人事業主様にご利用いただける、後払い決済(締め支払)に対応した決済方法です。
  • 商品のご注文は、株式会社花ごころへ行っていただき、商品代金はPaidにてご決済。
    商品到着後に、Paid申込時に選択いただいた決済方法とご条件にて、Paidへのお支払いをお願いいたします。
  • Paidへのご登録、ご利用にかかる費用は無料です。(※1)
    初回の簡単なご登録(※2) だけで、はじめてのお取引でも、安心して後払い決済(締め支払)をご利用いただけます。
(※1)Paidへのお支払時、振込手数料はお客様ご負担になります。
(※2)登録時に事前審査が必要です。

Paidの詳細はこちらをご覧ください

クレジット決済 ご利用可能なカードご利用可能なカード
VISA、MASTERがご利用いただけます。
銀行振込(前払い) 振込先
三菱東京UFJ銀行 名古屋駅前支店 当座 9018842

※振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。
※ご注文後、1ヶ月以内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※振込時のご名義がお店の名前と異なる場合(個人名など)は、ご注文時、またはお振込み時のコメントでお知らせください。

欠品について

在庫の管理には十分注意をしておりますが、多くのお客様にご利用いただいているため
ご注文が集中した場合や在庫が少ない商品は先着順での在庫確保となり、タイミングによってはご注文後に欠品となる可能性がございます。予めご了承下さい。
欠品した商品はキャンセルとさせていただき、その場合はメールにてご連絡いたします。

配送について

配送料について

  • ご注文金額20,000円以上:無料 (弊社負担)
  • ご注文金額20,000円未満:商品/個数に関わらず、配送料として1,080円のご負担をお願いいたします。
    (沖縄・北海道は1,620円)

配送について

  • 提携運送会社にてお届けいたします。
    ご注文いただく商品によって配送業者が異なるため、業者のご指定はお受けできません。
    また、配達の日時指定もお受けできませんので、予めご了承のほどお願いいたします。
  • 植物は、資材と管理倉庫が異なるため別送となり、納期に1週間ほどかかる場合がございます。
  • 土日祝日や年末年始など、ご注文のタイミングにより、ご回答や納品にお時間をいただく場合がございます。

消費税について

  • 消費税率:8%
  • 小数点以下の端数:切り捨て

到着時の検品と、返品について

  • 不良品以外の返品/交換は、原則的にお受けできません。
  • 商品到着後はなるべく早く開梱いただき、商品の状態をご確認いただくようお願いいたします。
    特に植物は到着後はすぐに開梱いただき、もし植物の状態がよくない場合には着後3日以内のご連絡を、
    資材の場合は、商品の誤出荷、弊社責任範囲による不良破損品に関しては、着後1週間以内のご連絡をお願いいたします。

※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料および交換品発送料のご負担をお願いいたします

植物について

  • 植物は、資材と管理倉庫が異なるため別送となり、納期に1週間ほどかかる場合がございます。
  • 到着後はすぐに開梱いただき、状態のご確認をいただきますようお願いいたします。
  • アソート商品の植物品種のご指定は、お受けいたしかねます。
    また、植物は、1点ずつ個体差があるため、大きさや形状のご要望もご容赦いただきますようお願いいたします。
  • 天候や生育状態により、まれに一時的な品切れや納期が不定期となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 輸送時の温度管理の問題から、一部地域に関しては、秋冬時期の植物の供給をお断りさせていただく場合がございます。

ポイントサービスについて

ご注文金額100円につき1ポイントを付与いたします。
貯まったポイントは、1ポイント=1円として、次回以降のご注文時にご利用いただけます。(ご利用限度なし)

ご注文に関するお問い合わせ

株式会社花ごころDo!事業部

 
このページの先頭へ